最高級のデリヘルを札幌で楽しむなら

札幌のデリヘルのなかで最高級と言われているのが、札幌高級デリヘルリシャールⅡです。
性的サービスの質はもちろん、容姿、言葉遣い、マナーなど、すべてにおいてトップクラスのサービスを提供しています。
コースにはレギュラーとグランドコースを基本として、デートコース、3Pコース、お泊りコースなどがあります。
最短60分コース~300分以上のコースもあり、追加料金を支払うことで延長も可能です。
プレイ内容はキス、全身リップのほか、素股、シックスナインなどもあります。
ファッションヘルスで受けられるサービス全般を取り扱っています。
利用できるホテルは、ビジネスホテル、ラブホテルです。
ホテル内でファッションヘルスのサービスを受けることができ、旅先で利用される男性も多いです。
24時間営業なので、早朝・深夜いつでも楽しめるのも魅力でしょう。
デリヘルのメリットは、リラックスできる環境でサービスを受けられることにあります。
店舗でのサービスでは射精できないという方は意外と多いのです。
リシャールⅡのサービスはホテルという完全個室で受けることができます。
オプションとしてバイブ、ストッキング、ピンクローター、パンストなどのサービスを楽しむもこともできます。